こんばんは。

神社です。

 

昨日(12/18)、東京(赤坂見附)の紀凛室で「勉強会」をひらきました。

  

image

 

■テーマは「決断」…

  

『決めて断つ』

心を決めて、要らないモノを捨てる、諦める。

時に、情報や経験は、決断を迷わせる原因にもなることを覚えておくこと。

 

間違えたくない!

失敗したくない!

損したくない!

そんな想いが迷いの原因になる。

 

自分で考えて、

自分で決めて、

自分で行動して、

自分で評価していく。

 

そうすれば、自分軸は確立されてゆく。

 

今回の勉強会では、それぞれが、実際に「決断の時にやっていること」を客観的に振り返り、「これからどう在りたいのか」を真剣に見つめ直し、さらには、独自のワークと手法を用いて「よりよい決断方法」をお伝えし、2018年が素敵なものになりますように、お話させていただきました。

 

≪お客様の声≫

決断に対する不安が、ほとんどゼロになりました。今日も面白かったです。ありがとうございます。講座の中で話されていた「決める=一方をあきらめる=捨てて拾わない」「心が笑顔になれる方向へ進む」という言葉が印象に残っています。

 

前回の勉強会がよかったので、参加しました。
今回の講座で、自分のことをより信じたいと思えました。そして、より自分を大切にしたいと思うようになりました。

 

参加者の皆様の「決断」に関する体験談を聞かせていただき、勇気をいただけました。自分の直感を信じる勇気が持てるよう、色々な体験をしていきたいです。

 

以前から参加したいと思っていましたが、日にちが合わず、参加できませんでした。ようやく参加できてうれしかったです。神社さんのお話は、とても分かりやすく、しかも、とっても楽しかったです。とても勉強になりました。

 

とにかく楽しかったです。バリバリの勉強という感じではなく、笑いながらでも、深く感じることが多く、参加してよかったです。「違和感は確かめなくていい」という言葉が印象に残っています。

 

一人ひとりの話を、よくお聴きになりながら、ご自身の考えを伝えてくださるので、とても分かりやすく、温かい気持ちになりました。真面目な上に、心の土台がしっかりしている神社さんの言葉だからこそ、受け取りやすかったです。

 

今回も、平日の昼間にも関わらず、全国各地から集まっていただき、ありがとうございました。

  

 

■次回の勉強会は、2018年1月22日(月)予定。

テーマは『人間関係』

有難いことに、リピーター率が高くて、告知前に、すでに満席です。

勉強会に参加したい方には、本当に申し訳ないですが、京都(↓)でも開催していますので、そちらもチェックしてみてください。

https://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-12334511434.html

 

 

 

 

 

 

■神陀塾(大阪)残2席

2017年12月23日(祝/土)13:00-17:00

https://ameblo.jp/archcoreinc/entry-12328312667.html

 

■勉強会(京都)

2018年1月25日(木)13:30-16:30

https://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-12334511434.html

 

■フォトエッセイ集 (限定本)

https://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-12319563936.html

 

■電子書籍(やしろ出版)

「スピリチュアルが教えてくれたこと」

「クローン病が教えてくれたこと」

 

■ラジオ「シアワセノアリカ」

http://honmaru-radio.com/kanja/

  

個人セッションバナー