こんにちは、神社です。

 

先日から販売している神陀塾「音源」の感想をいただきました。

http://www.arch-core.com/kandajuku/souce/index.html

 

岡本祐紀さん(CHeRISH design

音源早速、購入して聴きました!
私は、仕事中をしながら聞いたりしてました。そして、気になるところがあれば、何度も何度も聞き直し、自分にたたきこんだりしました。笑。

音源!いいですね!改めて音源の素晴らしいことに気がつきました!!

音源って、いつでも聴けるのでその時その時の心境に合わせて、気づきがあったり、モチベーションも上がるんです!

私は、毎回、神陀塾を楽しみにしていて、今回も大阪に参加。
「今日はどんな話が聞けるのかな?」
「今日はどんな気づきや学びがあるのかな?」
と思って行くのですが、いつも終始楽しくて、「この気持ちのままいたい!」と思います。

そして神陀塾も、毎回その時その時の自分の心境で気づきが違うので、、

と、いうことは、
音源をいつでも聴ける!となると、今の自分に響く言葉がまた違うんです!

日にちが経ってから改めて音源を聞いてみると、、、

その時の戻ったような感じで、やっぱり楽しい!

「なるほど!」と改めて再確認できる思うところと、今、腑に落ちることや、気づきが違うところも今回の音源で発見です!

この音源をまた一ヶ月後に聴くと、きっとまたその時だこらこそ響く言葉が違うのかなぁと今から楽しみです!

毎日、慌ただしく過ぎていきますが、
寝る前の落ち着いた時、電車の中など
多陀さんや神社さんの言葉で、いつも前向きになれるのが嬉しいです。

違う会場、東京の時はどんな感じかも聴きたくなりました!(笑)


今回、音源を聴いて改めて「音源っていい!」と思いました!


 

 

 

岸本怜子さん

セルフイメージ~大阪編(5/29)の音源を聴きました!

大阪の2日目に参加したので、聴くまで「どんな違いがあるんだろう?」「どんな雰囲気なんだろう?」という気持ちが1番でした。

音源をダウンロードして、神社さん、多陀さんの自己紹介から笑わせてもらいました!!
(「カットしておきます」の部分がそのまま入っていたりして・・・会場の裏側もそのまま楽しめました~(≧∀≦))

音源のみで聴き始めたのですが、「あ、レジュメ!」と後から気づくほど、聴き入っていました(笑)

しかも、このレジュメ、会場の進行に使われていたものと同じものですね!
こちらの仕上がりの丁寧さもあって、会場にいるような雰囲気が倍増しました。

主人が隣にいたので、折り紙とペンを用意して一緒に神社さんのワークをしたり、多陀さんの「芝生(箱)」の分け方について意見を話して自分や家族の思ったことや感じたことも改めて確認できました。

外では話しにくいことも、家族となら話せるし、深い部分まで意見交換ができるので一緒にできたことが本当に良かったです。

途中でストップできて、繰り返し聴けるのがこちらの音源の良さなので、

またつまずいた時に繰り返し聴いて自分や周りの環境と向き合いたいと思います!


 

 

よかったら、あなたも聴いてみてくださいね。

 

(DVDではなくダウンロードタイプのmp3音源です)

■音源は2種類

 

通常の皆様が購入できる<一般編>
(レジュメ付と、付いていないタイプがあります)
そして、当日に参加された方のみ購入できる<参加者限定版>

 

<一般編>
●神社昌弘・多陀賢二の自己紹介
●二人の出会い
●神社昌弘の「セルフイメージ」編
私のあたりまえ/私の強み/私を知る方法/ありのままの私/私を信じる自信
●多陀賢二の「セルフイメージ」編
セルフイメージでブランディングも決まる!?/セルフイメージが低い人、高い人とは?/セルフイメージが高くて成立する仕組み/2つのハコを分ける【基本と応用編】/2つのハコを分ける【評価編】/自分に勝つ方法を身につける

 

<参加者限定版>

●「一般編」の内容にプラスして、何気ない休憩時間内の話を収録!とても気づきのある内容です!参加者の方は復習の意味を込めてどうぞ(笑)

  

■詳細はこちら

http://www.arch-core.com/kandajuku/souce/

これを聴いて、セルフイメージを高めて、自分に自信をもってくださいね(^O^)/

 

 

 

「神陀塾」(東京4/9)音源の感想はこちら>
5/29開催の「神陀塾〜セルフイメージ」のお客様の声はこちら>

 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

■ホンマルラジオ

ホンマルラジオ

http://honmaru-radio.com/kousaka0002/

 

■電子書籍(Kindle版)

クローン病が教えてくれたこと (やしろ出版)

 

 

個人セッションバナー