こんばんは、神社です。

この度、神陀塾音源になりました!

 



4月に開催した「神陀塾~セルフイメージ」東京開催分を販売スタート!

(DVDではなくダウンロードタイプのmp3音源です)

■音源は2種類

 

通常の皆様が購入する「一般編」!
(レジュメPDFが付いているのものと、付いていない音源のみタイプがあります)
そして、当日に参加された方のみ購入できる「参加者限定版」!


「一般編」は、本編のみを収録。
休憩時間の質疑応答や、質疑応答は含まれておりません。
(一部、休憩中や講座内での流れの中での質疑応答が含まれている場合があります)


東京会場では、神陀塾に初参加の方が多く、僕たちとのやりとりが面白いです。今までと違った神陀塾になっています(笑)

 

 

<音源の内容>

【東京~セルフイメージ~2017/4/9】

 

<一般編>(2時間53分収録)

■神社昌弘・多陀賢二の自己紹介
■二人の出会い

■神社昌弘の「セルフイメージ」編
●私のあたりまえ
●私の強み
●私を知る方法
●ありのままの私
●私を信じる自信

■多陀賢二の「セルフイメージ」編
●セルフイメージでブランディングも決まる!?
●セルフイメージが低い人、高い人とは?
●セルフイメージが高くて成立する仕組み
●2つのハコを分ける【基本と応用編】
●2つのハコを分ける【評価編】
●自分に勝つ方法を身につける

<東京オマケ話>
(セルフイメージとは関係ない内容で、以下の話も収録されています)
・物事を叶える方法
・相手が変わるタイミングについて
・自分が迷った時の「判断基準」は
・神陀塾に成り立つ理由はここにあった!
・ノミにもセルフイメージがある
・「2つのハコ」を採用するだけで、ミラクル満塁ホームランに!?
・よく言われる「がんばらないでいい」という考察
・ヒロミゴーから学ぶ、プロフェッショナル術!
・学ぶは真似る!
・講座内の質疑応答を特別に!

<販売価格>
①2017/04/08 東京「セルフイメージ」(一般 レジュメ付 9,800円税込)
②2017/04/08 東京「セルフイメージ」(一般 レジュメ無 7,800円税込)

神陀塾音源特設サイトはこちら
http://www.arch-core.com/kandajuku/souce/


---------------------------

<★参加者限定音源>(3時間25分収録)

「一般編」の内容にプラスして、休憩時間などの何気ない話を収録!そこにとても気づきのある内容が!!!

 

■例えば…
・とある業者さんでの出来事
・「いいですね!」と言われた時に嫌みのないバランスのいい返し方は
・「悪いことを言ってくれる人は必要だ」の考察
・神陀塾を2年間嫌がった、神社さんの理由
・東京の神陀塾での気づき
・質疑応答など

<販売価格>
③2017/04/08 東京「セルフイメージ」【参加者限定 4,800円税込】

参加者の方は復習の意味を込めてどうぞ(笑)

http://www.arch-core.com/kandajuku/souce/

 

---------------------------

 

今回は、東京編の販売になりますが、大阪編も販売していく予定です。

 

 

 

 

 

■電子書籍を出しました!(Kindle版)

クローン病が教えてくれたこと (やしろ出版)

 

 

■ポストカードご希望の方は、こちらへ(2017/6/30迄)

http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-12276057011.html

 

  

 

個人セッションバナー