こんにちは、神社です。

昨日、大阪で、第50回「神陀塾」をひらきました。

 

 

今回は、私と多陀賢二さんが、「セルフイメージ」について、それぞれの得意分野からお話しました。

 

私(神社)は、参加者一人ひとりの感性に訴えかけて、ワークを含めた、自分の内面と向き合ってもらうアプローチ…

多陀さんは、不変の真理を元に、セルフイメージを見える化して、わかりやすく説明…

 

・そもそもセルフイメージとは?

・どうやってセルフイメージをあげるの?

・自分らしくあるためには?

・自分を信じ切るためにできることは?

・自分ブランディングを確立する秘訣とは?

・ブレない自分軸を作るためには?

・理想の自分になるためには?

・いますぐはじめるべきこととは?など…

 

四時間半、お話ししました。

 

 

追加の勉強会を6月3日(土)に予定しております。

残席わずかですので、直感でピンときた方は、下記フォームよりお申込みください。

  

〖第51回:神陀塾(大阪):セルフイメージ〗

 

・ 2017年6月3日(土)13:00~17:30(12:30受付)

 

・場所 大阪市内
 ※住所はお申し込みいただいた方にお知らせいたします。
・定員 8名(残席わずか)
(定員になり次第、キャンセル待ちとなります)
・費用 15,000円
(当日受付にてお支払いください)

※当日は「音源録音」予定になります。

●神陀塾「セルフイメージ」(大阪)のお申し込みはこちら
https://business.form-mailer.jp/fms/f45d45cf20310

 

皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

 


神社昌弘
多陀賢二