こんにちは、神社です。

 

4/8(土)の「神陀カフェ」が残り1席になったので、2席増席しました。<満席> 
4/9(日)の「神陀塾: セルフイメージ」<残2席>です。
 
開催まで、あと少し…
興味ある方は、お早めのお申し込みを(^O^)/  

 

 

ー・-・-・-・-・-・-
■神陀カフェ(東京・銀座)

 

★神陀カフェはこんな人にオススメ!
◻︎リアルな僕たちに会ってみたい人(笑)
◻︎気分をスッキリさせたい人

◻︎不思議な感覚を体感してみたい人

◻︎生き方の前提を変えたい人
◻︎非日常を楽しんでみたい人

◻︎明日からのエネルギーを補充したい人など。

 

・日時:2017年4月8日(土)13:00〜17:00(出入り自由)
・場所:銀座7丁目
・定員:10名

・費用:6,000円(税込)

 

※軽食(ピザ、お菓子)ドリンクなどをご用意しております。
※勉強会ではありません。


  


ー・-・-・-・-・-・-

■神陀塾(東京・銀座)
「セルフイメージを上げることであなたの人生が劇的に変わる!」

 

★神陀塾はこんな人にオススメ!
◻︎セルフイメージが低いと思ってる人
◻︎人から褒められても受け取れない人
◻︎自分に自信が持てない人
◻︎自分を責めてしまう人
◻︎成功するイメージがもてない人

◻︎自分らしさを出せない人
◻︎ついつい考え過ぎてしまう人
◻︎行動したいのに一歩前進できない人
◻︎凄い人になりたい人
◻︎でも、遠慮がちな人、など。

  

【神社昌弘の話す内容について】
●私のあたりまえ
●私の強み
●私を知る方法
●ありのままの私
●私を信じる自信

  

【多陀賢二が話す内容について】
●セルフイメージでブランディングも決まる!?
●セルフイメージが低い人、高い人とは?
●セルフイメージが高くて成立する仕組み
●2つのハコを分ける【基本と応用編】
●2つのハコを分ける【評価編】
●自分に勝つ方法を身につける

※内容は変更する場合があります。

  

・日時:2017年4月9日(日)13:00〜17:30(12:30受付)
・場所:銀座8丁目
・定員:8名
(定員になり次第、キャンセル待ちとなります)

・費用:15,000円(税込)
(当日受付にてお支払いください)

  

●神陀塾「セルフイメージ」(東京)のお申し込みはこちら
https://business.form-mailer.jp/fms/06d5de2a48305

 

  

※両日、銀座での開催ですが、4/8と4/9では場所が異なりますので、ご注意ください!

 

当日、あなたと会えることを楽しみにしています。

ぜひ、僕たちに会いに来てくださいね~。