「神さま…お願いします!

ゆきとの『声』を聞かせてください!」

自閉症――

医師から告げられた、あまりにも衝撃的な一言に、

愕然とし、泣き崩れる親子三人―

受け入れがたい現実に屈することなく立ち上がり、

工夫、祈り、願いと共に、命がけでチャレンジし続けた親子3人の、

「行動こそが愛!」を示した奇跡の物語


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-神社啓子 


これは、12月に出版予定の「あなたの言葉に逢いたくて」(神社啓子著)、その「帯」の一部です。


私の母(神社啓子・かんじゃけいこ)は…

・47歳の時に目の前の事故で最愛の夫を亡くし、

・その後10年以上にわたる実母の看病(悪性リンパ腫)、

・息子である私の難病(クローン病)と15年以上も向き合いながら、

・自閉症と診断された姉の子どもの教育に10年間携わってきました。

これだけではありません!

ここでは書ききれないほどの苦労や困難と立ち向かい、それらをすべて「笑顔」で乗り越えてきました。奇跡を起こし続けてきました。

誰に対しても、いつも…「私は幸せよ」…不思議なくらい笑顔でそう答え、淡々と毎日を過ごしてきました。


この度、母が書き溜めてきた原稿を、私がまとめさせてもらう機会をいただき、


・いつ終わるともしれない苦闘におられる方、

・逆境の中におられる方、

・希望を見いだせない方、


そんな方に「光」を見出してもらいたくて、また母が歩んできたこの10年間の軌跡を知ってもらいたくて、一冊の本に仕上げることができました。


幸い素晴らしい出版社に出逢い、そして、この度、東京では「トークショー」まで開催させてもらうことになりました!

今回、母の本の表紙をデザインしてくださった多陀賢二さんと一緒にトークショー(2人の出版秘話・裏話)をさせていただきます。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-トークショー 神社昌弘


【12月15日(日)13:30~】トークショーでは…


私(神社昌弘)の担当では、

「あなたの言葉に逢いたくて」(神社啓子著)のエピソード

・息子の私(神社昌弘)が母をプロデュースした理由

・母の四重苦(死別・看病・保護・障がい)とは

・母の強さの秘訣

・母から学んだ「自分の人生を笑顔で生き切るコツ」

・神社(かんじゃ)家の「奇跡」の起こし方

その他、神社家のプライベートを一挙公開!しようと思っています。


多陀賢二さんの担当では、

「ブランディングの流儀(実践編)」のエピソード

・出版のきっかけ

・電子書籍とは

・電子書籍のメリット

・電子書籍のデメリット

・電子書籍でのデザインについて

★特典:Amazonギフト券(全員分)があるようです。


普段は決して話さない内容…

私の「母の姿」や「神社一族のこと」、また神社家で育った私の「生き方」「ポリシー」「奇跡の起こし方」を見に来てもらえたら嬉しいです!プレゼント抽選企画も用意して、参加者の皆さまが楽しんでもらえるように準備をしております。


詳細はこちらです↓↓↓

http://www.arch-core.com/1215talkshow.html

どうぞよろしくお願いいたします。



【12月14日(土)18:30~は、「神陀塾」

大人のパーティーも開催!お食事をしながらのトークも楽しましょう。

詳細はこちらからどうぞ↓↓↓

http://www.arch-core.com/1214kandajuku.html


【12月14日(土)13:30~は、「タダドリル」

人間関係とストレスの「本質」を理解するお勉強です!

詳細はこちらからどうぞ↓↓↓

http://www.arch-core.com/1214tadajuku.html



みなさまの‘笑顔’に出逢えることを楽しみにしております。


神社昌弘(かんじゃ・まさひろ)より




ペタしてね


読者登録してね