昨夜、お気に入りの美容室‘natural’ へ行ってきました。

今回は、かなり髪を短く切ったので、あと少しで「坊主」!?な勢いです(笑)。



さて。

今日は、私のことについて少し書かせてください。


最近、新しい人たちと出逢う機会が増えてきまして…

そこで感じることですが…

「やっぱり、みんな‘俺’にだまされている!」

ということ。


おだやかそう…

上品そう…

優しそう…

賢そう…


確かに、そんな部分もあるかもしれません。

でも、それは、ほんの「一部」


実際には、頑固で短気。

キッパリ発言するし、好き嫌いもハッキリしています。裏表もあるし、ブラック大好き…です。

大学時代は茶髪のロン毛で、遊びまくりで…そんな様子は、この本(私の処女作) からも見てもらえます。なんせ、この本のすべての会話の主語が「俺」になっていますから。



見た目って…

すごい印象&効果をもたらすのですね。

でも…

みんな‘俺’にだまされてますよ(笑)!


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-神社昌弘 手


よかったら、過去に書いた記事も読んでみてください。

これが本当の「俺」です(笑)。


http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-11353720538.html




ペタしてね


読者登録してね