先日、出雲の地で「縁結びリボンだるま」さんをいただきました。

12色ある中から僕のために選んでくださったのが「白いだるま」さん。
白は、「出発、人間関係、真実」の意味があるようです。
ちょうど今日が大安吉日だったので、早速、目を入れてみました☆


今から半年前…
出版を記念して「みどりのだるま」さんをいただいていたので、いま、ふたつ並んでしあわせそうです。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-縁結びだるま


ふたつ並べて気づいたのですが…

なんと\(◎o◎)/なんてこった!

右目に‘目’を入れちゃいました。
説明書には、左目に‘目’を入れるって書いてあったのに…(@_@)…


ガックリ(:_;)

でも…

おっ\(◎o◎)/おおおッーーー!

これは、すでに願いは叶う前提!なのかも…
そう思うと、とっても幸せな気持ちになりました。

見方によって、こんなにも気持ちが変わるんですね☆



ペタしてね

読者登録してね