昨夜、2013年11月11日(月)

大阪・心斎橋のカフェ・ローデストン(※)で、「神陀塾 featuring 前世ママ」 が無事に終了しました!


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-神陀塾


今回は、いつもの「神陀塾(かんだじゅく)」とは異なり、特別ゲストに前世ママさんに登場していただき、前世カフェを貸し切っての開催となりました。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-前世喫茶


テーマは:「前世」


前世ママ(浅野さちよ)さんから、前世について教えてもらいながら、自らの人生を生き切る「秘訣」を教わりました。

後半には、参加者それぞれが「前世鑑定」をしてもらうことによって、過去の記憶を思い出しながら、笑い合ったり、喜び合ったり、泣き合ったり…みんなの感性が揺さぶられる時間になりました。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-浅野さちよさん


Q:「そもそも、前世って何ですか?」


それは、過去に体験した記憶のことで、決して一つ前だけが前世ではないとのこと。いくつもの前世を経て、その過去の記憶をベースに今を生きているようです。

心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡

Q:「前世を知ることで、どうなるのですか?」


過去の記憶、すなわち、自分がどこの国で生まれ育ち、どんな人物でどんな職業に就いていたかを知ることによって、今までなんとなく生きてきたことに気づきや大きな発見が生まれます。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-カフェローデストン

Q:「前世は、どのように見えるのですか?」


左から右に見えます

(↑これは、実際にママさんからお聞きくださいね)


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-神社昌弘

Q:「前世ママと神社さんが見ているものは、違うのですか?」


アプローチが異なるだけで、「本質」は同じです。私の場合は、「霊」、特に先祖霊やご縁のある「霊」を通して、その人の特性などをみていきますが、行き着く所は同じです。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-多陀賢二さん

Q:「多陀さん、神社さん、それぞれの‘前世’は何だったのですか?前世を聞いて、どんな風に人生が変わりましたか?」


この質問に関しては、私たち本人から聞いてみてくださいねヽ(^o^)丿


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-前世喫茶

このほかにも、「陰陽五行説」や「運命、」「魂」や「エンジェル」、その他「気功」…普段は決して聞けないようなこともお話いただきました。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


いろいろな質問に、それぞれが楽しくお答えしながら、あっという間に3時間半が過ぎていきました!


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡

神陀塾では恒例の「プレゼント抽選会」も盛り上がり、参加者の皆さまにはとても楽しんでいただけました。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


それぞれに、ぴったりの?プレゼントが当たったようです。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-神陀塾


遠くは熊本、そして広島や奈良からもお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


今回は、いつもとは異なる「神陀塾」でしたが、参加者それぞれが、自らの「感性」をオープンにして、話を聞いてくださったおかげで、とっても不思議な空間ではありましたが、本当に心地よい時間を共に過ごさせていただくことができました。


きっと前世でも、みんな一緒だったんですね。

再会に感謝します!


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-チェリユキさん


今回も早くから準備を手伝ってくれて、いつもながら細やかな気配りと優しさ、最高の笑顔で手伝ってくださったチェリユキさん、ありがとうございました。

また来月も楽しい企画を準備していますので、楽しみにしていてくださいね。12月の中旬には東京…12月の後半?には大阪

現在、準備中です。


12月21日(土)には、地元「(初)京都講演」もあります。

また詳細が確定しましたら、連絡をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



(※)カフェ・ローデストン(前世喫茶)…

前世鑑定をご希望の方は、予め電話でのご予約をお願いします。

(神社さんブログを見た!多陀さんとの「神陀塾」を見た!と言えば、話しがスムーズに進めると思いますので、よろしくお願いします)

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27013312/




ペタしてね


読者登録してね