みなさま、こんばんは。
本日もこのブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今夜は、11月25日(日)に開催する『トークショー』のお知らせをさせてください。

心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡

私自身、滅多にこんなに大きなイベントをすることはないのですが…
この度、デザイナーの多陀賢二さんが「メンターのチカラ(起業家編)」で著者デビューをされることになり、その出版記念と皆様への感謝の気持ちを込めて、イベントを企画させてもらうことになりました。

【メンターのチカラ】

シリーズ第一弾
「自己啓発編」
2012年3月、私、神社昌弘 (かんじゃまさひろ)が出版!

シリーズ第二弾
「起業家編」
2012年11月、多陀賢二 (ただけんじ)さんが著者デビュー!

この新・旧「メンターのチカラ」の著者(多陀賢二、神社昌弘)によるトークショーを開催します。

出版のきっかけや裏話、メンターについて等、存分にお話させてもらいたいと思っています。
参加者のみなさまに楽しんでもらえるように、二人による豪華なプレゼント抽選もご用意しています。私からは、気合をいれたプレゼントを用意させてもらいました。

50名様限定で、11/25の「シリーズ第二弾(起業家編)」書籍発売日に開催いたします!

当日は、私たちの素敵な友人が来てくれるので、是非その友人たちを紹介し、そこで新たな出会いやつながりを作っていただけたら嬉しいです。


みなさま、私たち二人と素敵な参加者のみなさまに逢いに来てくださいね。
会場でお逢いできることを楽しみにしています。



『多陀賢二×神社昌弘 メンターのチカラ出版記念トークショー』

●日時:2012年11月25日(日)
 18:00受付 18:30開演

●場所:ドーンセンター(天満橋)5Fセミナー室1
 〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-49
 TEL.06-6910-8500

●参加費:1,500円
※お支払いは当日受付にてお願いします。

●定員 50名
(※定員になり次第、お申し込みを締め切ります)


〈トークショー終了後〉
●書籍販売会あり(サイン入)
●記念撮影会あり(記念撮影ご希望の方は、こちらでカメラはご用意しておりますのでSDカード、もしくはお手持ちのカメラ、スマホをご持参ください)

●質問コーナーも予定していますので、お申し込みフォームよりお二人、もしくはどちらかに聞きたい内容をお書きください。


お申し込みは、下記専用フォームよりお願いいたします。
【トークショーお申し込み】はこちら からお願いします。



ペタしてね

読者登録してね