イギリスから帰国して二週間になります。


「イギリスで学んだこと」を報告するために、毎日出かけてます。

ちょっと忙しく、出かけ過ぎかな(汗)?とも思ったりしますが…。


それでも、やっぱり、私はちゃんと会って、自分の言葉で報告したいと思います。


それは…


傍で励ましてくれて、

背中を押してくれて、

勇気と希望を持たせてくれたから、


だから…


私がイギリスに行けたからです。


応援してくれた人達のおかげで、大胆にも仕事を辞めてイギリスに行き、勉強をさせてもらえたので、今はとにかく、間近で応援してくれた人たちに、ちゃんと報告をしに行きたいのです。


もちろん、ブログでも報告していますが、すぐ傍で支え続けてくれた大切な人たちには、やっぱり自分の言葉で報告しに行きたいと思います。
(待ってくださっている方々、あと少し待っててくださいね。)


今夜も、また大切な心友 に報告しに行ってきます。

楽しみです。




心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


この素敵なカップは、昨日、大切な人に報告しにいった時にプレゼントしていただいたものです。


『神社(かんじゃ)さんに似合うと思って…これで一息ついてください。』


イギリスのお土産よりも、もっともっと高価なものをいただいてしまいました。


大切な人たちに支えられて、応援されて、今の私があります。

ありがとうございます。





ペタしてね


読者登録してね