イギリスでの滞在が残り少なくなってきました。
そんな今、

『どうやって充実した日々を過ごそうか?』

できるだけ時間を無駄にしないように緻密にスケジュールを組もうとする自分を見付けました!

悲しいことに、私は『なにか』をしていないとそこに充実感を見出だせないようです。


だからこそ、あえて昨日と今日は、『何もしない午前』を作ってみました。

ただ、公園でぼーっとしてみました(笑)。



すると、なんとも贅沢な気持ちになってきました。



時間を気にせず、
まわりも気にせず、

ただ自分がここにいることだけに集中してみると…

なんということでしょう。

これほどありがたく贅沢な時間はないことを知りました。

自然に、心にゆとりが溢れてきて、呼吸がぐんと深くなり、幸せな気持ちになれました。



『何もしない日があってもいいよね?』

きっと…

僕は、何もしない日を作った方がいいと思いました!




心にゆとりを。
身体にやすらぎを。

そんな、何もしない日があってもいいよね?






Android携帯からの投稿