一週間のスピリチュアル・カレッジでの授業が、無事に終わりました。



旅立ちの朝に、なんとも美しく、心優しい光をいただきました!

感動で言葉を失いました。


この一週間、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
一日一日を大切に過ごしていたはずなのに、振り返れば、まるで夢のような一瞬です。

太陽や空、大自然、大切な仲間たちに囲まれながら、当たり前に過ぎていく時間を、かけがえのないものだと、今あらためて思い知らされています。

いつも見守り続けてくれたヒーリング・ツリーにお礼を言いに行くと、そこでも心優しい光をいただきました!




このカレッジでは、あまりにもたくさんのことを学び、体験させてもらったので、今はまだ胸がいっぱいで言葉になりませんが、ただただ感謝の気持ちが沸き起こってきます。

また落ち着いたら、また報告させてください。











Android携帯からの投稿