ロンドン初日は、私のお気に入りの大聖堂からのスタートです!



セントポール大聖堂。

大聖堂のドームは圧巻です。
これが1400年以上前に作られたとは信じられません。
写真撮影禁止なので、残念ながら紹介できませんが、528段からの黄金回廊からの眺めを紹介させてください。



ロンドンの大観覧車、ロンドン・アイが小さく見えてます。


そして、今日は偶数日なので、こちらを見学!



まさに、イギリスという感じですね。
11時半から約一時間かけて交代が行われます。

セントポールでゆっくりしすぎて、ギリギリの到着になってしまいました。
あまりの人の多さに、

『もう見れないぁ(((^_^;)』

諦めかけた時に、なんとなんと私の目の前を通り過ぎてくれたのです。
あまりの幸運にビックリでした。



興奮しすぎてお腹が空いたので、今日のランチは、ビクトリア駅構内のスターバックスでとることにしました。



(私は、イギリスに来るとベジタリアンになります)

なんだか、美味しいような、美味しくないような、とっても不思議な味でした(笑)。

以上、ロンドン初日の午前の報告でした!
今日も読んでいただき、ありがとうございました。



今後、ブログの更新は、2~4日おきにアップできたらいいな、と思っておりますので、もし興味を持っていただきましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントやメッセージに返信したいのですが、なかなか余裕がなくてできないのですが…
どうかご了承下さい。

すべてありがたく読ませてもらっていますので、もしよろしければ、これまで通りでお願いいたします。



Android携帯からの投稿