今月に入り、めまぐるしく環境が変わってきました!

これまで大切にしてきたもの…【安定】…それを手放したら、これまで止まっていたものが流れはじめてきたようです。

いろんなお話をいただいて、
いろんな人に出会わせてもらい、
いろんな貴重な体験をさせてもらっています。

今、自分の意思で流されていく心地よさを感じています。

とはいえ、実はやっぱり【不安】もいっぱいで、怖さもいっぱいです。

まだまだ弱い自分を見つけては言い聞かせていることがあります!

それは…

これからは自分が自分の【一番の良き理解者】でいよう!ということ。
【素直な心】でいよう!ということ。

自分の心が笑顔になれる方向へ向かいます


今日は、流れに身を任せて東京へ!
大切な友人や新たなドキドキに出逢ってきます。

そして明日は、私の【出版企画書】に興味を持ってくださった編集者さんに会ってきます。
この五年で練り上げた三つの出版企画書とサンプルを持参して出版社さんのオフィスを訪れる予定です。

がむしゃらに出版社を回り、売り込み続けた五年前が懐かしいです。



今日は富士山が見えるかなぁ。



今日も、はい!
やっぱり【窓側E席】です。

いってきます!














Android携帯からの投稿