昨夜、メンターのチカラ 『著者交流会』に出席させていただきました。


ミラクルマインド出版社 の皆様、サンクチュアリ出版社 の皆様、そして著者(メンター)の皆様…
あの場に私が著者の一人としていられたことを心から感謝いたします。


未だに夢のようですが、この機会、このご縁を大切に、また自分にできることを「自分らしく」発信していきたいと思いました。



心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡

(望月俊孝さんのfacebookより写真をお借りしました)



メンターの一人ひとりとお話させていただく中で感じたことは、普通の人と出ているオーラが全く違うということでした。
そのオーラの中には、確実に一歩先、二歩先、将来を見据えたビジョンが正確に描かれていました。そして、目の奥には熱く光るものが輝いていました。


この日私が一番衝撃を受けたことがありました。

それは…


それぞれのメンターが、それぞれの目標に向かって、あまりにも自然に、普段から圧倒的努力を積み重ねてらっしゃるということでした。

「どうしてそこまでできるのですか?」

私は全てのメンターに問いました。


それぞれがそれぞれの答え方をされましたが、どの方も即答されました!
その姿もカッコよかったです。


日ごろからの圧倒的努力、その当たり前の地道な努力の積み重ねが、それぞれの「伝説」を作っているんだと教えてもらいました。

ありがとうございました。



心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡

(廣野慎一さんのfacebookより写真をお借りしました)




ペタしてね


読者登録してね