普段からニコニコしている私ですが…

最近は、特にニコニコしています。


理由は簡単。


幸せなんです!


ありがたいことに周りからたくさんの幸せをいただいています。



そんな昨夜、知人から「幸せの意味」を教えてもらいました。


「神社(かんじゃ)さんの幸せの意味、その源は、『師(し)会(あ)わせ』やね!」


そう言われて、一瞬、理解できませんでしたが、落ち着いて考えてみると、それは深く納得できるものでした。


幸せの意味、それは人それぞれです。

でも、私にとって、この「師会わせ」という意味は、深く心に響くものでした。



これまで、私はありがたいことにたくさんの「師」に出会わせてもらいました。

そのおかげで、今、ニコニコとしている私がここにいます。


多くの師たちに出会って学ばせてもらったもの。

それは、幸せの源…


「人に喜ばれる生き方」


でした。


偉大な師たちの「生き様」によって、私はまわりにいる人たちを笑顔に変えていく方法を学ばせてもらいました。

そのおかげで今、ニコニコ笑顔にさせてもらっています。

幸せでいさせてもらっています。


本当にありがたいことです。

ありがとうございます。




「師」との出会いによって、あなたの人生が変わります。

幸せになれます。

あなたの心が幸せを求めた時、きっと素敵な「師」と出会えるのでしょうね。

しあわせになってください!




心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡




ペタしてね



読者登録してね