昨日、『Kanja magazine 01』が創刊されました!

中身は、ちょっとしたサプライズが書かれてあるので、ここでは公開できませんが、この方 の素晴らしいサポートのおかげで、「自分らしいもの」が出来上がりました。


この自己満足の自分刺 を、本当の神社昌弘(かんじゃまさひろ)を知ってもらうために配らせてもらいたいと思っています!


自分の人生を、もっと自分らしく、もっと素直に生きていくためです。

(撮影の様子はこちらへ )


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


「自分が表紙になる!」

この自分刺を見ていると、改めて自分が主役であることを認識します。
これまで「主役」なんて意識したことがなく、むしろ、そんな大それたことは考えてはイケナイと思っていました。

なぜなら、主役はいつも輝くヒーローだと思っていたから。

でも実は…

主役に憧れてたのかもしれません。

この自分刺を見た時、すごく気持ちが良くて、とても喜ぶ自分自身を見つけた時に…
「僕、本当は主役になりたかったんだな…」
そう思いました。

「これからは僕の人生の主役として生きよう!」
そう決意しました。

当たり前のことだけど、その当たり前の意識と今の気持ちを大切にしたいと思いました。


みんな、それぞれの人生があります。
それぞれの人生の中で、みんなが主役です。

「あなたがあなたの人生の主役です!」

当たり前ですよね?

でも…

いつも目立つ存在であるヒーローやヒロイン、憧れの先輩や先生たちを主役にしていませんか?

いつも自分は脇役だと位置づけていませんか?

ちょっと身をひいて役を演じていませんか?


もし、あなたが雑誌の「表紙」になるとしたら、どんな自分を想像しますか?

あなたが主役になるとしたら、どんな風に人生を描きたいですか?

主役を意識した時、何を大切に、どう生きていきたいですか?

主役として、あなたが「命」「使」い方を考えた時、あなたは自分自身の使命を生きていくことができるでしょう!


もっと自由に…


もっと自信をもって…


もっと「自分らしく」…


もっと自分の人生の主役に徹してもいいのかもしれません。

誰が何と言おうと、あなたはあなたの人生の主役ですから!

あなたが、あなたの人生を最高に輝かせる「主役」になれますように!
そう願っています。


心を込めて…


神社昌弘(かんじゃまさひろ)




ペタしてね


読者登録してね