一眼レフカメラを買ってから、カメラを手放せません。


先日、お気に入りの場所へ撮影に行ってきました。

寒い寒い一日だったので、温室での撮影。


時間がなくて、ほんの少ししか撮影できませんでしたが、その中でのお気に入りの一枚。



心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


かつて、アマチュア・カメラマンの母から教わったことを思い出しながら撮影しました。


写真をキレイに撮るコツは…「感性」


被写体に寄り添い、心を傾け、語り合いながら、そこから見出される美しいと思う「感性」で撮影する。その被写体の先に「輝く未来」があると信じて撮影すること!

すると…

そこに『光』が見出されることを教えてもらいました。



これから…

あなたを笑顔にできる写真をたくさん撮っていきたいと思っています。





ペタしてね



読者登録してね