先日から、打ち合わせをしていた自分刺(じぶんし)



「自分+名刺」「ミニ自己PR雑誌」「自分刺」


これまでの二つ折り名刺とは違った次世代PRツール!



中身は、雑誌そのもの。


でも、雑誌だけじゃない!


本当の自分を知ってもらうための自己PRツール!



今回、デザイナーの多陀さんは、「作家/神社昌弘(かんじゃまさひろ)として」、さまざまなインタビューをしてくださいました。



私のお気に入りのパワースポットで撮影をしてもらい、インタビューを文字に変えてもらい、ついにデザインが完成しました!



出来上がりを見てもらうと分かってもらえると思いますが、素晴らしいです!


デザイナーの多陀さんのセンスには脱帽です。


中身はもっとスゴイことになっていますよ。



$心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡

本日、Kanja Magazine 入稿完了です!



一週間後くらいには手元に届きそうです。


興味を持ってもらった方々にお配りさせてもらいたいと思っています。



これで、「素」の神社昌弘(かんじゃまさひろ)を知ってください。



自分刺に興味をもたられた方は、こちら
までどうぞ!


きっとそこには、あなたにしか表現できない世界があります。


デザイナー多陀さんが、あなたの隠れた才能と魅力を引き出してくれますよ!



ペタしてね



読者登録してね