一六子育て地蔵尊(16日限定御朱印)横浜市中区伊勢佐木町 | 三四郎の御朱印巡り

三四郎の御朱印巡り

令和元年5月1日、またまた令和初めての日と言う事で
近くの神社にお参りし、初めて御朱印を頂いてから、
神社巡りが趣味となり、御朱印を頂いております!

こんにちは、三四郎です。

桜が咲いたかと思ったら、春の嵐が吹き荒れる、あっと言う間に桜が花が

無くなりました。

今年は暖冬で桜が早く咲くと言われておりましたが、実際には平均よりも

遅い開花宣言。いまの気候では中々当てるのは厳しいですよね!

早速ですが、今日は三四郎がいつもお世話になっている、横浜市

中区伊勢佐木町7丁目の商店街の中に鎮座されている一六子育て地蔵尊の

4月16日限定御朱印です!

 

お地蔵君が筍堀りをしているスタンプ(良く出来てますねぇ)が

とても可愛く、楽しい御朱印です!

 

尚、御朱印、授与品は今まで通りに郵送にて御朱印を頒布して下さいます。

詳しくは: https://ichiroku-jizou.jimdofree.com/ をご覧ください!

 

また一六地蔵尊のインスタはこちらから!

https://www.instagram.com/16jizou_7/