あなたの胸にshrimpin’ -9ページ目

あなたの胸にshrimpin’

K-POPだったり韓ドラだったりいろいろ



いまから

感謝祭に行ってきまーす!!!


あんぱんおいしいかなー??笑



Android携帯からの投稿


購入しましたー









今回は初回Bだけ。


歌もDVDも満足の内容ですた(*^-^)b





んでトレカはジウンだったよ♪


すっごいうれしい(*^▽^*)












っていうじょーだんね


トレカとかないから(笑)





ところで
リリースパーティーには
行きましたか?

または見ましたか?




おれはパソコンで見ましたよー

生放送ってやつ。



ありがたいよね

行けない人のことも
考えてくれてるってさ


うれシークレット~♪



しくりサンタが可愛かったね!

赤ちゃんゴリラダンス可愛い(´∀`)



あとじんがーのMCで
間違えちゃった時とか


てかアンコールのmagicは
盛り上がってたねー


すんげー行きたくなったもん


そしてそして
ライブツアーのお知らせ~!!



きたこれ( ̄▽+ ̄*)
ぜったい行きたいわー
会いたいわー




あーあーあああー



スマフォにしなきゃよかったぁ


先行予約できねー



うわぁぁあぁあああ



かなシークレット(_ _。)






施工管理の資格まで
あと3日!!!

いまは目先のことを頑張ろう!


あんにょん



Android携帯からの投稿




shy boyまであとちょっとだねー



予約しとけばよかったと
少し後悔(-。-;)

初回買えるかなー??



収録曲とかホームページに
のってるのでチェックね!!


Secretオフィシャルサイト


LALALAとか
ふつうにいい曲だと思うお。


てかジウン
歌上手いねえーっておもった


ジウンの声
おれすっきゃねん




なんか最近自分のなかで
しくりキテるね!!



16日のイベントも
学校休んで行きたいんだけど・・


20日に人生かかった資格試験あるから
さすがに学校は休めないやo(TωT )


次に期待しますかな


就職したら行けなくなるかもだから
早めを期待(^_^;)



T-araのほうは
行く予定ですよ!!


まあ当たったらですけどー










↑なんかドラゴン桜のOST
だったらしいしくりの曲


いつ流れたのかは覚えてないw
てかわかんなかったww


みんな若くて面白い(笑)





あんにょん♪