しゃいぼーい購入しましたー今回は初回Bだけ。歌もDVDも満足の内容ですた(*^-^)bんでトレカはジウンだったよ♪すっごいうれしい(*^▽^*)っていうじょーだんねトレカとかないから(笑)ところでリリースパーティーには行きましたか?または見ましたか? おれはパソコンで見ましたよー生放送ってやつ。ありがたいよね行けない人のことも考えてくれてるってさうれシークレット~♪しくりサンタが可愛かったね!赤ちゃんゴリラダンス可愛い(´∀`)あとじんがーのMCで間違えちゃった時とかてかアンコールのmagicは盛り上がってたねーすんげー行きたくなったもんそしてそしてライブツアーのお知らせ~!!きたこれ( ̄▽+ ̄*)ぜったい行きたいわー会いたいわーあーあーあああースマフォにしなきゃよかったぁ先行予約できねーうわぁぁあぁあああかなシークレット(_ _。)施工管理の資格まであと3日!!!いまは目先のことを頑張ろう!あんにょんAndroid携帯からの投稿
しくりshy boyまであとちょっとだねー予約しとけばよかったと少し後悔(-。-;)初回買えるかなー??収録曲とかホームページにのってるのでチェックね!!SecretオフィシャルサイトLALALAとかふつうにいい曲だと思うお。てかジウン歌上手いねえーっておもったジウンの声おれすっきゃねんなんか最近自分のなかでしくりキテるね!!16日のイベントも学校休んで行きたいんだけど・・20日に人生かかった資格試験あるからさすがに学校は休めないやo(TωT )次に期待しますかな就職したら行けなくなるかもだから早めを期待(^_^;)T-araのほうは行く予定ですよ!!まあ当たったらですけどー↑なんかドラゴン桜のOSTだったらしいしくりの曲いつ流れたのかは覚えてないwてかわかんなかったwwみんな若くて面白い(笑)あんにょん♪