あなたの胸にshrimpin’ -10ページ目

あなたの胸にshrimpin’

K-POPだったり韓ドラだったりいろいろ




昨日補習からの

お寿司食べに♪


くら寿司いって

どれだけ食えるかバトルしましたー



今回はチーム戦の2対2!

負けたチームは
全額払うという大勝負(笑)


結果から言うと


勝ちました。えへへ(´∀`)



個人成績18皿!
チーム成績47皿!

相手とは
3皿差でした。


自己ベスト更新からの

相方強すぎ(笑)

29皿食って
まだまだいけたらしい

化け物か\(゜□゜)


おれは10皿目くらいで
はらいっぱいだったというのに・・・

げろげろげろっぴ寸前だったよ


朝おきたら
気持ちわるかったもん

当分寿司はいいかな( ̄ー ̄;


でもまあみんなでワイワイは
やっぱ楽しいね

残りの高校生活
えんじょいしないとヘ(゚∀゚*)ノ


よりさん、おっち
ごちになりました~♪









Android携帯からの投稿








何ヶ月ぶりだろうか




部屋の掃除をしましたぜええ。






ほこりパニック!

からのくしゃみパニック!!




すんげえ汚かった(  ゚ ▽ ゚ ;)





ほこりも凄かったけど


びっくらこいたのが

とらちゃんの〇〇があったことw




カピカピになってたー笑


やられたぜ(><;)




んでんで



ポスターいっぱいめっけたから


はっつけぱてぃーん




のはずか、


がびょうがなかったーー





がびょーーん







ヽ(゜▽、゜)ノ




今度はっつけたら晒しますね。





てかね



思い出したんだけど




辛ラーメンのやつ



レットホットプロジェクト!




やってなかったあああああ





めんどくさそーだから


あとであとでとおもってたら



忘れてたぱてぃーん







辛ラーメン×T-ARA







あいあむカメラマン!


あいあむストロングカメラマン!


あいあむウィナー!





れっつちゃれんじ!!!!!