あなたの胸にshrimpin’ -10ページ目
昨日補習からの
お寿司食べに♪
くら寿司いって
どれだけ食えるかバトルしましたー
今回はチーム戦の2対2!
負けたチームは
全額払うという大勝負(笑)
結果から言うと
勝ちました。えへへ(´∀`)
個人成績18皿!
チーム成績47皿!
相手とは
3皿差でした。
自己ベスト更新からの
相方強すぎ(笑)
29皿食って
まだまだいけたらしい
化け物か\(゜□゜)
おれは10皿目くらいで
はらいっぱいだったというのに・・・
げろげろげろっぴ寸前だったよ
朝おきたら
気持ちわるかったもん
当分寿司はいいかな( ̄ー ̄;
でもまあみんなでワイワイは
やっぱ楽しいね
残りの高校生活
えんじょいしないとヘ(゚∀゚*)ノ
よりさん、おっち
ごちになりました~♪
Android携帯からの投稿
何ヶ月ぶりだろうか
部屋の掃除をしましたぜええ。
ほこりパニック!
からのくしゃみパニック!!
すんげえ汚かった( ゚ ▽ ゚ ;)
ほこりも凄かったけど
びっくらこいたのが
とらちゃんの〇〇があったことw
カピカピになってたー笑
やられたぜ(><;)
んでんで
ポスターいっぱいめっけたから
はっつけぱてぃーん
のはずか、
がびょうがなかったーー
がびょーーん
ヽ(゜▽、゜)ノ
今度はっつけたら晒しますね。
てかね
思い出したんだけど
辛ラーメンのやつ
レットホットプロジェクト!
やってなかったあああああ
めんどくさそーだから
あとであとでとおもってたら
忘れてたぱてぃーん
辛ラーメン×T-ARAあいあむカメラマン!
あいあむストロングカメラマン!
あいあむウィナー!
れっつちゃれんじ!!!!!

