やったぁ!!!
ドリームハイがTBSで放送するって!!!29日から韓流セレクトにて!!!
韓国で放送してたころからずっと見たいと思ってたからすごく嬉しいです\(^o^)/
ウンジョンとかIU、スージー、キャストが知ってる人いっぱいだし、OSTもなかなからしいし、ほんと楽しみ!!うひひ
早く夏休みにならないかなぁ(*´∀`*)
そういえばさ
いまの韓流セレクトお嬢様をおねがいってやつなんだけど
韓流αではいま宮がやってて前回まではコーヒープリンス1号店。
ユン・ウネ出すぎwww
ここ最近めっちゃみてるよwwww
フジテレビとTBSで手を組んでユン・ウネ祭りですか?w
でもどれも役柄ぜんぜん違うんだよね
そーかんがえるとユン・ウネはすごいと思う。
ちなみにおれはウンチャンが一番好きです(/ω\)
ミニョプもなかなか好きです(/ω\)
でも本当に一番好きなのはこのブログを読んでくれる物好きなあなたです(/ω\)うひひ←きもーい
コメントまってますっ(^^♪うひひ