マリエン薬局のイミューンパワー | shrimこどもと暮らし 茨城県

shrimこどもと暮らし 茨城県

20年以上前にアロマテラピーと出会い、アーユルヴェーダ、クレイ・レイキなどの自然療法を学んできました。母となり今はこどもとの暮らしの中で役立てられるよう日々勉強中です

こんばんは。

こどもと暮らし
黒澤由加です。


今日は週末のお楽しみ
息子はドラえもんとクレヨンしんちゃんに釘付けですラブ


その隙の自分時間ドキドキドキドキドキドキ


今日は幼稚園ママ達に皮膚についてのセミナーでしたニコニコ



皮膚の話しをするのに、
カラダの浄化機能や腸内環境、有害物質のデトックス、アレルギーマーチ、自律神経の話しまで

脱線ばかりで皮膚のバリア機能の話しに辿り着けないガーンガーンガーン




でも、みんなが気になるのは自律神経と有害物質のデトックスとのこと〜チュー


皮膚どこ行った〜〜??


シュタイナーの幼稚園に行っているからか
自然療法好きのママが周りに多いドキドキ
なんか嬉しくありがたいです


みんなで相談出来るし情報もシェアできるし、一緒に勉強できるラブ

恵まれてるな〜〜って感謝目ラブラブ




デトックスなら私はクレイ‼️





こちらの話しもついつい熱くなってしまいますあせる



でも、みんな食いついてくれるラブ
ひかないでくれてありがとう照れ



クレイ業者の回し者かっ‼️って思われても何なんであせる


私が使っていいかもって思ったサプリを紹介しよう‼️とコチラ





マリエン薬局のイミューンパワー


重金属のデトックスサプリです


これが凄いなって思ったのは
大きな声では言えませんがうんちうんちうんちうんちいゃ〜ん照れ


摂り始めの頃は色も大きさも量もまるで違くてビックリでした‼️

あ、思えば飲み始め蕁麻疹もでましたえーん


きっとカラダの中の要らないものがデトックスしてるんだな〜〜って実感



これを紹介しようとしたらですよ‼️





ベントナイト‼️
そう、クレイです‼️


ゼオライト‼️
昨日の記事にも書いた、まぁクレイに似たものっていうか
クレイの方が粒子は細かいんですよねニコニコ

天然クリノプティロライトってなんだろう?って調べてみたら、どうやらゼオライトの仲間のようですニコニコ


ってことは


やっぱり全部クレイ⁉️⁉️
語弊があったらごめんなさいあせる



今からの時代を生きる息子の為にデトックスは必須と思いクレイの勉強をしてきたけれど、


やっぱり間違えないんだ‼️


とひとりテンションの上がる私でしたおねがい口笛ラブ


って飲んでるサプリの成分くらい事前に確認しなきゃですよねあせる