こんにちは。

泰山流四柱推命 メール占い師の周利庵です。

 

 

先月予約しておいたのですが、今日、行ってきました。

内視鏡検査です。

右差し易者身の上知らず

 

 

周利庵のお腹の中って、やっぱ黒いのかなーって思ったら、意外とキレイでした。

赤かったです。

 

 

今回検査してもらった大腸は、ポリプもなし炎症もなし、異常なしということでしたニコニコ

 

でも、健康診断で潜血ありとなっているので、どこかにその元があるはず。

なので、この後、小腸も胃も順に全部見てもらおうと思っています。

 

 

あ”!

 

コレステロールとかも、なんか、あったなぁ。

 

食べ物は気を付けるとして、運動はなぁ…ショボーン

 

 

 

けど、健康をおろそかにして開運はありませんね。

 

身体の健康もそうだし、言葉遣いにしても、身だしなみにしても、そういうことをおろそかにしておいて、開運だけ何とかっていうのは、やっぱ、変ですよね。

 

 

占いとか運勢とかいうものは、不思議なものではあるけれども、当然なことは、やっぱり当然でなければ、その先の不思議もあるわけがない。そう思うのです。

 

お腹の中が少しくらい赤くても黒くてもいいから、

まずは、日々の暮らしを丁寧に。

 

 

 

あなたの安心と幸せを。

周利庵でした。

 

 

ポチっとで周利庵の運気が上がります。

↓あなたの運気も上がります(たぶん)。

 

 

 

 

メール鑑定専門サイト メールDeラボ
周利庵の鑑定はこちらから。

 

 

そして、

Amebaによる知識や特技のマーケット、

REQUへのリクエストは、こちらからどうぞ。