こんにちは。

 メール占い師 周利庵です。

周利庵の鑑定メニュー

 

 

 

みなさん寒い中今日もお疲れ様です。

 

そして、あともう少しでお正月休みです!(まだ早い?)

 

 

周利庵は年末年始実家に帰り、じーーーーーっとコタツにあたったまま、何もしません。

 

だって、寒いから。コタツはあったかいから照れ

 

 

そして、DVD見てますルンルン

 

 

そこでです。

コタツにこもらなくても、お正月の過ごし方にDVD(Blu-ray)観賞を組みいれているあなたおいで

 

いくつか周利庵の思う開運のヒントが詰まった映画のDVDをご紹介していきましょう。

 

 

まずは、

 

『幸せのレシピ』

 

タイトルに幸せってついてるから、幸せになれそうでしょ?

 

「あれこれ言わないから、見てごらん」って言いたい映画ですが、やっぱりちょっと何か言わせてくださいねてへぺろ

 

 

ヒロインはレストランを任されている完璧シェフ

 

その彼女に周りの男性たちが投げかける言葉に、あなたも耳を傾けてみて。

 

彼女に気のあるアパートのお隣さん、セラピスト、そして、突如やって来たイケメン副シェフの言葉。

 

 

 

けど、あなたは別に完璧○○じゃないえー

 

そんなことありません。

 

あなたは、たとえどんなあなたであっても、完璧にあなたを演じています。

 

シェフのあなた。主婦のあなた。バリバリキャリアのあなた。仕事がうまく行ってないあなた。彼とうまく行ってないあなた…うまく行っていようが、いなかろうが、○○のあなた…

 

どんなあなたであっても、あなたは、そのあなたを完璧にこなしています。

 

 

 

そう考えてみた上で、ヒロインに男性たちが投げかける言葉は、あなたにはどう聞こえるでしょう。

 

そして、ヒロインの変化や選択は、あなたのことに引き寄せて考えてみたら、何が思い当たるでしょう?

 

 

 

こむずかしくはありませんよ。

 

ラブストーリーにときめきながらラブ、大活躍の姪っ子ゾーイちゃんを愛でながらおねがい楽しんでくださいね。

 

こちら、幸せのパンケーキ♪

 

 

あなたの安心と幸せを。

 

周利庵でした。

 

 

{メール鑑定の依頼はこちら}
メールDeラボ 周利庵のページ

 

AD