明けましておめでとうございます。



今年の初日の出はいつになく光の筋が真っ直ぐ伸びて強い力を感じました

体にも心の中にも浸透させる大切な一年の始まり。

初日の出を拝み、初詣に出かける習慣も10年目になりました。


🐶ちゃんも毎年一緒です。

わたしは今年も大吉を引いて叫びました😍



帰宅しておせち料理を食べてまったりが幸せ💓



食べ過ぎてしまったらとも先生の6()デトックスフローに参加したいと思います‼️


今年のスタートは

15()10:00-11:30 ヨガ初め

ゆっくりとした動きで体を目覚めさせていきましょう

お年賀バスソルトのお土産付きです


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


2022年もよろしくお願い致します🐯




AROMA YOGA STUDIO SHRI

アロマヨガスタジオシュリ


*女性のためのヨガスタジオ

410-2201

伊豆の国市古奈430-1和光ビル4

(伊豆長岡マックスバリュさんと同じ敷地内のビルです)

 *詳しくはホームページです

http://aromayoga-shri.com

Blog

https://ameblo.jp/shri-yg/

Facebook 

https://m.facebook.com/AROMAYOGASHRI

Instagram 

https://www.instagram.com/aroma_yoga_studio_shri