11月のオンラインレッスン受け放題の皆様へ朗報です♡♡


11月25日(木)のとも先生によるスタジオレッスン、10時からリラックスフロークラスのライブ配信が決定いたしました!!
とも先生のレッスンをおうちで受けられます✨
スケジュールにはないクラスとなりますので今回は【受け放題の方のみ】が対象となります。
通常ご予約はホームページからいただいておりますが、このクラスだけは【みゆきのLINE】へご連絡ください。
ただしこちらのクラスは通常のオンラインレッスン用とは異なり、インストラクターが画面からいなくなってガイドすることも多々あり、分かりにくいところがあるかと思います。事前にご了承ください。
ある生徒さんのお話。
色々な先生のレッスンを受けたけど、とも先生のレッスンの後が1番痩せてる!
とのことですよ、みなさま✨
うん、納得です!!
とも先生の言葉の間がひとつひとつのポーズを味わえるタイミングで入り、それが絶妙なバランスで全身の筋肉を使わせる💪
とも先生にしか出せないイントラ技です。
とも先生のファンのみなさまなら分かるかと思いますが、汗だくになりますよね😆


それに、とも先生のガイドってとっても背筋が伸びるので、心もシャキッとするし、自分の軸が太くなるような自信もつくのは、気合い入ったともさんのレッスンをコンプリートした人にだけに与えられる特別な感覚だと思います。
当日は私もみなさまと一緒に自宅から受けさせていただきます!!
あ~今から楽しみです🎵
もちろん、スタジオ対面でもご予約は受付中です!!
みんなでとも先生の世界へ行きましょうー!!
ご参加ぜひぜひご検討ください♡♡♡









AROMA YOGA STUDIO SHRI

アロマヨガスタジオシュリ


*女性のためのヨガスタジオ

410-2201

伊豆の国市古奈430-1和光ビル4

(伊豆長岡マックスバリュさんと同じ敷地内のビルです)

 *詳しくはホームページです

http://aromayoga-shri.com

Blog

https://ameblo.jp/shri-yg/

Facebook 

https://m.facebook.com/AROMAYOGASHRI

Instagram 

https://www.instagram.com/aroma_yoga_studio_shri