zoomでお部屋を映したくないとき
こんなふうに背景をぼかす方法があります!



《iPadの場合》
①zoomの画面で右上の【詳細】をタップ

②【背景とフィルター】をタップ

③【ぼかし】をタップ でOK!


【グリーンスクリーンがあります】のチェックを外すと
橋や草むらや宇宙の背景になります。
わたしは宇宙🪐を選んでみました


ちなみに…
【フィルター】では、頭に花を乗せたり笑、

マスクをつけたり笑、🐻🐰🐷🐱になれたりします😁


今日はみなさんにサングラス😎をしていただいたのに、写真撮らせてもらうの忘れたー💦
ノリのいいみなさまほんと最高です💓
そんなこともしながら、オンラインレッスン楽しく過ごしていきましょう!!
お仲間まだまだ大募集中です🧘‍♀️🌍🧘‍♀️
ご予約はホームページのオンラインレッスンからご確認ください。



AROMA YOGA STUDIO SHRI

アロマヨガスタジオシュリ


*女性のためのヨガスタジオ

410-2201

伊豆の国市古奈430-1和光ビル4

(伊豆長岡マックスバリュさんと同じ敷地内のビルです)

 *詳しくはホームページです

http://aromayoga-shri.com

Blog

https://ameblo.jp/shri-yg/

Facebook 

https://m.facebook.com/AROMAYOGASHRI

Instagram 

https://www.instagram.com/aroma_yoga_studio_shri