自宅のハーブやフルーツをお水に入れて作るデトックスウォーター、わたしの中で再ブームが来ており♡*
先日はりんごを持ってきました。

というのも…作りたくなってしまう素敵なボトルを、クリスタルボウルアーティストLilyさんにいただいたのです( *´ー`)♡

甘いりんごの香りが癒されます。
↓↓↓

こちらのボトル…なんと中には、どーんとクリスタルがそびえ立っております!!

ただのお水がこのボトルに入れると
クリスタルパワーウォーターに大変身し、
心身浄化&エナジーアップするという
ありがたい一品✨

ニューヨークで流行ってるからみゆきさんとお揃いで買ってきちゃった♡とLilyさん。
すっごく嬉しいー♪♪

アメリカのヨガスタジオに通うおしゃれなヨギがみんなでぶら下げてるの…
想像しちゃいました( *´ー`)♡かっこいい


キャンドルヨガのときもみなさんとこのボトルがどこで買えるか、などお話がでていましたので

後日、Lilyさんに教えていただいたサイトを貼っておきます↓↓↓

こちらのお店はヨガウェアなどもあるので、見ているだけでも楽しいです(^^)


また、先日のキャンドル後にオラクルカードを引かせていただいたのですが、わたしのは

『Water』というカードでした!
↓↓↓

わたしの体は水や新鮮な果物や野菜を欲していて、水をたくさん飲むことで、エネルギーを高めるそうです。
ボトルを携帯して水をたくさん飲むようにしましょう。とのアドバイスが書かれていました。Lilyさんタイムリーすぎる!!

水を飲むことで、エネルギーがみなぎってきて、更に元気になるそうです。
わたしが…? もっと元気に…?
みなさまにとっては恐ろしいことですね笑

Lilyさんにもらったこのおしゃれ✧︎なボトルで
これからもお水をたーくさん飲み、
またみなさまへ、そのパワーを注いでいきたいなと♡思いました笑


早速明日は美ボディクラス。
楽しみにしてます!!

みゆき



本日は平成最後のSHRI。
あや先生のクラスは満席でした。
みなさま本当にありがとうございました。
こちらはまた改めて書きます☆


AROMA YOGA STUDIO SHRI
アロマヨガスタジオ シュリ

*女性のためのヨガスタジオ
〒410-2201
伊豆の国市古奈430-1 和光ビル4F
(伊豆長岡マックスバリュさんと同じ敷地内のビルです)

*詳しくはホームページです
*Blog
*Facebook 
*Instagram