昨夜は思いがけず車を停めた場所から
桜を見ることができました。


用事から戻ったら夜桜になっており
ライトアップされていてとても綺麗でした。

もうそろそろ桜も見納めでしょうか。

季節の変わり目に乱れやすい自律神経、
気持ちよくヨガをしながら調えていきましょう。
血流を良くして肩こりや腰痛が緩和できたら、
もやもやだるだるな心もスッキリと前向きになれそうです。

動きやすい季節になり、冬眠されてた方も復活のご連絡が嬉しいです!!

今日は美ボディクラス、途中でどんどん暑くなりました。
タンクトップにチェンジされた方も(^^)/

自分の動きで汗がじんわり…
体温が上がったり、肌の色が明るくなるのが分かりました。

久しぶりにヨガをしてみようかなぁ。
でもいきなりハードは心配だなぁ。
席は後ろがいいな、少人数がいいな。
など、始めるにあたり心配なことがございましたら、些細なことでもわたしにご連絡ください。

春の力を借りながら
一歩踏み出しやすいような、
いいクラスを決めていければと思います。

どなたさまもお待ちしております。


みゆき


AROMA YOGA STUDIO SHRI
アロマヨガスタジオ シュリ

*女性のためのヨガスタジオ
〒410-2201
伊豆の国市古奈430-1 和光ビル4F
(伊豆長岡マックスバリュさんと同じ敷地内のビルです)

*詳しくはホームページです
*Blog
*Facebook 
*Instagram