あれ?

あれって富士山だよね?



今、あずさの車窓から、富士山が見えました。

こんなに大きくはっきりと見たのは久しぶりかも。

今日はお天気も良いしね。


ただいま甲府駅を通過・・・

塩尻までは、後一時間くらいかな~?



ドアが開いたときに、入って来た空気が冷たくなって来ました。

隣の席のおばちゃんが食べてるみかんの香が、やけにいいんだよな~(笑)




今日のカード:今日わたしは、秩序や整理・清潔に心を集中します。


読者登録してね