あずさの車窓あれ? あれって富士山だよね? 今、あずさの車窓から、富士山が見えました。 こんなに大きくはっきりと見たのは久しぶりかも。 今日はお天気も良いしね。 ただいま甲府駅を通過・・・ 塩尻までは、後一時間くらいかな~? ドアが開いたときに、入って来た空気が冷たくなって来ました。 隣の席のおばちゃんが食べてるみかんの香が、やけにいいんだよな~(笑) 今日のカード:今日わたしは、秩序や整理・清潔に心を集中します。