明後日は長野で舞台、明日から長野に前泊です。
今は、衣装やらメイク道具やら、準備中です。
長野はやっぱり、東京より寒いらしい・・・
紅葉が見れたりするのかな?
寒そうだな~
温かい服装で行かないとね・・・
今日原宿から渋谷への移動中・・・
明治神宮、代々木公園の近くを通ったら・・・
東京でも少し、紅葉しているところがありました。
そういえば、秋らしい秋ってなかったですよね。
あれれ、このままだと紅葉とクリスマスが一緒に・・・
な~んて、ことはないかしら?
今日わたしは、他者に奉仕している時には神に奉仕しているのだと思い出します。

