明後日は長野で舞台、明日から長野に前泊です。


今は、衣装やらメイク道具やら、準備中です。



長野はやっぱり、東京より寒いらしい・・・


紅葉が見れたりするのかな?


shreyaの日記-未設定



寒そうだな~


温かい服装で行かないとね・・・



今日原宿から渋谷への移動中・・・


明治神宮、代々木公園の近くを通ったら・・・


東京でも少し、紅葉しているところがありました。



そういえば、秋らしい秋ってなかったですよね。


あれれ、このままだと紅葉とクリスマスが一緒に・・・


な~んて、ことはないかしら?




今日わたしは、他者に奉仕している時には神に奉仕しているのだと思い出します。



読者登録してね