「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~!」


「えぃっ!」




shreyaの日記-未設定




だからってわけじゃないけど、


そんな、シュレーヤにお団子が差し入れされました。




shreyaの日記-未設定





shreyaの日記-未設定



お茶に合うね~!お団子には、やっぱり日本茶がいいですね!


差し入れしてくださった、Jさん、Hさん・・・


ありがとう!



ってことで、明日は、ハロウィンですね。


今夜、渋谷の街では、仮装した外国人の方がたくさんいました。


アメリカ発祥・・・の印象でしたが、ハロウィンって、ケルト人の年末のお祭り?


収穫祭?が起源なんだとかって・・・


知らないことって、たくさんありますね。



とりあえず、シュレーヤにとっては、


インド占星学上では、今年1年の中で、もっともエネルギーが低い日らしいので?・・・


明日、何事もなく、1日を過ごせることを願っています。



明日も、良い日になりますように~




今日のカード:今日わたしは、耳を傾けます。



読者登録してね