「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~!」
「えぃっ!」
だからってわけじゃないけど、
そんな、シュレーヤにお団子が差し入れされました。
お茶に合うね~!お団子には、やっぱり日本茶がいいですね!
差し入れしてくださった、Jさん、Hさん・・・
ありがとう!
ってことで、明日は、ハロウィンですね。
今夜、渋谷の街では、仮装した外国人の方がたくさんいました。
アメリカ発祥・・・の印象でしたが、ハロウィンって、ケルト人の年末のお祭り?
収穫祭?が起源なんだとかって・・・
知らないことって、たくさんありますね。
とりあえず、シュレーヤにとっては、
インド占星学上では、今年1年の中で、もっともエネルギーが低い日らしいので?・・・
明日、何事もなく、1日を過ごせることを願っています。
明日も、良い日になりますように~
今日のカード:今日わたしは、耳を傾けます。



