スティックバーム | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆


こんばんみ(^.^)
ぬしたんです☆

懲りずに使ってみました。

というか、長々と書いたブログ消えました。
よくあるんですがね、
まあなかなかショックを受けます。

はて、書いたブログというのは
スティックバーム使ってみましたということです

リップクリームみたい。
大きさもほぼリップと同じで
ポーチや小さな鞄でもぽんっといれて
持ち運べます*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾

4種類あってこれはヒアルロン酸です

ぬしお風呂上がりや洗顔後はほぼが突っ張ることが
多いので使用しました。

繰り出し式で使いやすく硬さもちょうどよかったです

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中