朝クレ カルディ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆


こんばんみ(^.^)
ぬしたんです☆

キャラ違いますね。(笑)

はて、みなさん朝の洗顔ってどうしていますか?
私は水かぬるま湯ですすぐだけか拭き取り式化粧水を使ってます。

昔から朝は洗顔フォームなどを使うことがなかったんです。

みんなそうかと思っていたけど、どうなんだろう?

ただ最近は年齢のせいなのかインナードライ肌なのか
顔も脂っぽいと感じることが増え
すすぐだけだと ? と感じることもありました

そしたら、いまは朝クレと言って
朝からクレンジングという言葉があるみたい!

でも、クレンジング系の洗顔はクレンジング力が悪そうだし
朝からクレンジングなんかしたらめちゃめちゃ顔が乾燥しそう!

でも、ネットを見ていると寝ている間に溜まった
老廃物やほこりを落とした方がいいと。

わからないのでとりあえず試してみることに!



ダスキン福井さんのカルディ
可愛らしくラッピングされていました。

それと一緒にマッサージのつぼ、仕方まで入ってました!



わかりやすーい(^。^)

使用感はクリームなんだけど、ジェルのように
少し軽くこってりしすぎないが
乾燥もする感じではない。
マッサージもすっきりするし気持ちいい☆~(ゝ。∂)

すすいでみて、まずびっくりしたのが洗い上がり。
乾燥で突っ張らないのはもちろんなんですが
クレンジングミルクでありがちな保湿というか
油っぽいべたっとした仕上がりが全くない!

なのに、化粧水をもうつけた後のような
しっとりとした洗い上がりに
わたし感動しました!

ちなみに気になっていたクレンジング力なんですが
こちらも完璧!

下二つがクレンジング前
上二つがクレンジング後
マスカラもアイライナーもつけまつげのりも
綺麗に落ちてました!

これはぜひ色んな人に試してもらいたい(^。^)

自然素材の化粧品と健康食品のお店ファンサイト参加中