時差投稿ですが


エルメスでもなく


カルティエでもなく


今回ももちろん


CHANELシャネルで素敵なあるものを


ゲットしてきましたウインクウインクウインク













購入までに


たくさん悩みました


その間に値上がりしてしまいましたが滝汗


やはり


買わなければ


ずっと欲しいし


ずっと買おうか思い続けると思い


踏み切りました真顔真顔真顔




それは何かというとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











ラージサイズのココクラッシュ




です酔っ払い酔っ払い酔っ払い




私は前に


ウガリングとして


スモールホワイトゴールド



去年ダイエットの成功後


ミディアムベージュゴールド


をすでにゲットしておりますちゅー



そして今回は念願の


ラージサイズびっくりマークびっくりマーク


迷いに迷って


ゲットしてきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い




またゲットした時の様子なども


載せますねウインクウインクウインク