体調不良により


元気がないので


大好きなCHANELのことでも


考えて士気をとりもどそうびっくりマークびっくりマーク



ってことで


昔の出来事をかきますねウインク





前にファインジュエリーの


百貨店の店舗に


子供達を連れて


買い物に行きましたニコニコ


予約無しですが


快く入店させていただき


ココクラッシュの試着をしましたニコニコ


ですが


子供達飽きて


バタバタし始めて


収集つかずゲロー


他のお客さんがいなくてよかった真顔


どうにかこうにか


購入するものを決定し


ソファで出していただいた水を


飲んで一息ついておりましたニコニコ




すると店員さん


あまりに退屈そうに子供がしていたのか


子供達に


CHANELの塗り絵


を出してくれたんですポーンポーンポーン


もちろん非売品だと思います




中にはCHANELの豆知識が


かかれていたり


大人も満足する塗り絵冊子ですスター


私は心の中で


やったーびっくりマーク


こんなんくれるんやデレデレ


最高なサービスやんびっくりマーク


しかも色鉛筆までデレデレ


あざーすびっくりマークびっくりマーク


と喜び


水を飲み


ぽわぁっとしてると酔っ払い




横にいる娘が


ささっと塗り絵を仕上げてまして


見るとびっくりポーンポーンポーン


その塗り絵がこれ!!!!






もうCHANELやんびっくりマーク


あんた7歳で


もうCHANELのファッション知ってるやんポーン


そのジャケットなにって聞くと


ツイードってポーンポーンポーン


えーびっくりマークびっくりマーク


プレタなんて高すぎて買ったことないし


なんで知ってるんって聞くと


前にシャネルのブティック行った時に


この服がかかってたから




えーびっくりマークびっくりマーク


確かに今いるのファインジュエリー


ブティックじゃないから


服かざってないよね


思い出して書くとは


私子供連れて


そんなにCHANEL行ってるんかな滝汗


急に出費が怖くなる滝汗


子供の塗り絵から出費の恐怖に結びつくってなんの時間ゲロー




水飲みながらこんなこと考えてるとは


思いもしない


綺麗な店員さんが現れ


リングは用意され


お支払いの


大変な額にまたびっくりしながら


お会計をしました滝汗




子供の塗り絵にも


リングにも


満足し


いい買い物ができましたウインク