術後14週目 | 痔瘻の闘病記

痔瘻の闘病記

20代半ばの女性の痔瘻の闘病記です。

こんにちは花


今日、5回目のゴム締めをしてきました!

5回目のゴム締め、今までで1番痛かったです昇天

おしりの傷あたりの皮膚を縛られているような感じが処置中3分くらい続いて、今もまだ痛みがあります。

4回目の時は10日くらい若干何かが裂けるような痛みがあったんですが、今回も10日くらい痛いのかなと覚悟してますオエー


今日はお茶先生から次の通院までにゴムがとれるかもと言われました!

もう、その言葉待ってました…!!

嬉しすぎる〜目がハート

とれたゴムは無くしてしまう人が多いらしいのですが、お茶先生に出来れば持ってきてと言われましたし、記念に(?)とっておきたいし、注意しようと思います!


ゴムを入れて早3ヶ月。もはやおしりにゴムが付いていることに何の違和感も感じなくなっていましたが、そろそろお別れ出来ると思うと感慨深いですね。

これで全然取れなかったらそれはそれで面白いですが、とりあえずゴムとは年内にお別れを目指しますキメてる

実は未だに痛みが怖くて香辛料系全く食べていないので、味気ない食生活を送っているんですよね。

ゴムがとれて傷も塞がって、クリスマスには美味しいものが食べられますように!ローストチキンが食べたいです!!!


それでは今回はこのあたりでひらめき

また何かあれば更新します花束