3y8m*7m30d マイホーム計画始動♡超人気サンダル購入 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ

3y8mジンジャーブレッドマン7m30d


マイホーム計画

以前ブログで理想の土地見つけてキープしたよと書きましたが...

あれから工務店とも話をして一緒に現地見たり銀行でローンの手続きしたりでなんとか無事土地を購入できました電球


そして工務店とも契約完了して昨日第一回目の打ち合わせをしました飛び出すハート


手続きはほとんどゴンさんが対応してくれて私はノータッチだったので土地発見から打ち合わせまでがあっという間すぎて泣き笑い

ゴンさんはフレックス活用しまくりで疲弊してた笑


いよいよ本格的におうち作りスタートしましたハート

インスタやPinterestで理想の家を検索しまくってます指差しスター

記録の為に私もインスタに家アカ作ろうかな笑い


昨日は間取りについて話をしたけど結構しっくりくる図面が出来上がりました拍手

もちろん細かい所はこれから詰めていくけど手

でも検索すればするほど

"この動線で本当に大丈夫か...驚き?"

って思えてきてしまってドクロ


人生で一度きりのマイホームなのでたくさん考えて悩んで満足のいくおうちが完成するようにしたいですハートニコニコ


ついに買ったよ

去年くらいからずーっと買おうか悩んでたやつ。

ついに買っちゃいました!


♡エアマックス ココ♡

もはやママサンダルの定番になりつつあるよね笑

アイラと悩んだけど初心者なんでとりあえずこっちにしましたよだれ


色も黒か白かベージュか悩んだけど結局今年発売したばかりの直販限定カラーを選択電球

可愛い〜〜〜おねだりラブラブ


厚底だけどクッション性あってめちゃくちゃ歩きやすいですグッ

たくさん履くぞ〜ラブ








オススメ購入品♡

レギンスと靴下が分かれてて便利!

値段の割に高級感があって良き♡
韓国イブル風抱っこ紐カバー♡

ベビーフリル靴下♡