3y5m*5m1d 花粉症とスマホ代 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ

3y5mジンジャーブレッドマン5m1d


今朝はちびぽこの機嫌が最悪で大変でした真顔

お着替え、ご飯、歯磨き、傘、チャイルドシート

ぜーんぶ拒否ピリピリ


保育園に着いてからも大泣き大暴れで

保育園いや〜‼️おうち帰る〜‼️

と大騒ぎ雷

母白目チーン


なんとか先生にパスして帰ってきたけど...

この朝の1時間半で1日分疲れた気がするネガティブ

妹ちゃんの寝顔を見て癒されよう昇天


そんなちびぽこはやっぱり今年も花粉症です。

目が痒いようで真っ赤に腫れちゃいました悲しい

鼻詰まりもひどくて一昨日の夜中は全然寝れなくて可哀想でした。


なので昨日小児科行って薬貰ってきました気づき

粉薬と目薬と鼻シュの3種類ドクロ

目薬と鼻シュはめちゃくちゃ嫌がるけど薬のおかげで昨日はだいぶ良くなり夜もぐっすり眠れていました♡


これから何十年も薬飲まなきゃいけないのかな。。

2歳から発症するなんて可哀想

誰だよスギたくさん植えたやつムキー


来週まで雨予報で今日は寒いし風も強いし

でも買い物は行きたいし

洗濯物乾かないし

イライラすることばっかりむかつき

乾太くん欲しい......泣


そういえばやっとスマホ乗り換えましたOK

ずーっとソフトバンクだったけどワイモバイルへ切り替えスマホ

同時に機種変もキラキラ

xs使ってたけどまだ使ってる人あんまりいないよね笑

今までスマホ代1万超えててゴンさんのと合わせると2万超えてたんだけどハッ

2人で1万以内に抑えることができた拍手

Wi-Fi料金入れたらもう少しかかるけどね!

年間5万円以上は確実に安くなる!

なぜもっと早く変えなかったのか泣き笑い

楽天モバイルとかはもっと安いのかな?

マイネオのCMでもやってるけど浮いたお金で旅行いけちゃうわおいで

もっと生活費を見直さなければと思いました🙇‍♀️



まとまりのない内容になってしまった泣くうさぎ

ここの宝探しが大好き!楽しい!




オススメ購入品♡

レギンスと靴下が分かれてて便利!

値段の割に高級感があって良き♡
韓国イブル風抱っこ紐カバー♡

ベビーフリル靴下♡