ただの愚痴 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ






妊活まったく関係ないただの愚痴です。
吐き出す場所がないのでここに書いてスッキリしたいだけですショック









今日会議がありまして、上司から今自分が担当してる企画について質問されたので答えました。

そしたら同僚が担当してないのに聞かれてもないのにいちいち口を挟む。

私が話してるときに割って入ってくる感じ。




え?あなた担当じゃないですよね?私の担当なんですけど、、、




さらに上司にその担当業務の資料の格納場所を聞かれたので答えようとしたら、なぜかその人が代わりに答える。




は?なぜ?私が格納場所知らないと思ったの?知らない訳ないじゃん。







私がオロオロしてて助け舟出してくれたりするのは助かると思うけど、
でも別にまったく困ってないし。助けを求めてもないし。むしろ出しゃばるな!と思ってしまった。
困ってるように見えたのかな?それならごめんだけど。




こんなことが今まで何度もある。無意識なんだろうけどその都度イラッとしてた。






周りから見ると同僚が私をフォローしてるみたいにみえるはず。なんかそれも嫌しょんぼり
だって困ってないししょんぼり




自分の担当以外のこともわかってる私すごいでしょキラキラみたいに思われたいんじゃないかと嫌味に捉えてしまうしょんぼり







私の心が狭いのかもしれない。けどむかついてしまったから。でも誰にも愚痴言えないからここに綴るショック








無駄に出しゃばる人きらい








以上、ごめんなさい愚痴でしたぼけー