低温期11日目 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ



D11バレエ

今周期は低温期の体温がいつもより低めだぞアセアセ
いつもは36.3〜5の間くらいなのにしょんぼり
昨日だけなぜか若干高くなったけどしょんぼり






排卵検査薬が無くなったので購入しましたぐすん
前回と前々回はドゥーテストを使ってたけど、やっぱり高いぐすん
とゆーことで今回は再びラッキーテストにしましたキラキラ

毎回検査薬買う時に「この購入が最後になりますように」と願いながらポチるのですが、なかなか叶わないもんですなねー


購入してから8日経ちますがまだ届きませんショック
間に合うかなぁ、、、











今日は仕事で上司から思わぬ話を持ちかけられました真顔
めったにないチャンスだと思うことなのですが、私は仕事に対して向上心がありません。笑
やり切る自信もありません。
できる自信もありません。
決して仕事ができるタイプじゃないのでしょんぼり
ルーティンワークが好きなタイプですイヒ
プレゼンとか大嫌いですイヒ

でも今の会社に入ってもう5年目だし、迷うとこでもあります。
でも引き受けたら1年間は子供作れない気がします。
できるかもわかんないけどタラー









悩みすぎてハゲそうだから先輩に教えてもらったタロット占いに今度行くことにしましたゲラゲラ
占いは良いことしか信じませんラブラブ
赤ちゃんいつできるのかも占ってほしいなラブ