D6 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ



D6バレエ



やっぱりリセットしましたえーん
体温は正直ですねえーん
それにしても今回なだらか〜に体温下がっていったなぶー
今日は生理6日目だけどまだ少し血出ます。
明日には完全に終わる感じかな音符









私の住んでいる地域には県内で有名な不妊治療の病院が2つありますあしあと
私はその片方に何回か行ったのですが(治療はしていない)、知り合いから聞いた話やネットの口コミを見ると、もうひとつの病院の方が実績がありそうで、、、

初診予約に2ヶ月かかると口コミで見て、そんなまさか〜と思いつつネット予約してみたら、本当に2ヶ月待ちガーン
6月の半ばに予約とれましたねー
それまでは今の病院で薬とかもらおうと思いますにやり





病院行かずに済むのが一番良いのだけどぼけー
でももうすぐ妊活始めて1年ぼけー
去年の今頃はまだこんなに妊活のこと考えてなかったなぁ










先日ゴンさんと赤ちゃんはやく欲しいねって話をしましてヒヨコ
赤ちゃんできたらお風呂に浮かせるんだ〜ラブって言い出して、なにを言ってるんだと思ったら


こういうので一緒に遊びたいらしいイヒ
可愛いハート
でも危なくないのかな?笑















赤ちゃんを望む皆さまのところにコウノトリさんが訪れますようにラブラブ