無排卵じゃないかもー! | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ




D17ダルマ


もはや高熱すぎてグラフに表示されません手

今が低温期なのか高温期なのかもわかりません手

体温的にはスーパーウルトラ高温期てへぺろw









熱がなかなか下がらないので昨日病院行ってきました!

お正月なので当番医しかなく、予約もできなかったのでとりあえず行ってみると、まさかの3時間半待ちポーン

ええぇぇえ〜〜!?と旦那とびっくりポーン


仕方ないので名前と問診票書いてまた出直すことにショボーン







3時間半後また病院に行くと、まだあと30〜1時間はかかりますと言われましたポーン

お正月の病院恐るべしゲッソリ

中の椅子も空いてなかったので駐車場でしばらく待機雷

結局診察してもらえたのは4時間半後くらいでした真顔





問診票に書いたことを一通り聞かれて(問診票に事前に書いたんだから先にそっち確認しろよ)と思いましたがとりあえず答えてウインク

ここ最近毎月高熱が出るんです〜と言ったら、まさかのスルーというか完全無視されました真顔

先生、疲れてるのはわかるけどその診察はどーかと思うよ真顔





インフルエンザの検査しますか?と聞かれたのでやりました!!

結果はAもBも陰性でした爆笑ルンルン

でもインフルじゃないのに高熱が続いて関節痛もあって悪寒もあって逆になんなのか気になる真顔

ただの風邪にしちゃ高熱続きすぎだろ真顔

夜中には39度超えてどーしようかと思ったのに真顔






なんだかあまり信用できない病院だったけど、とりあえずインフルではなさそうなので良かったですチュー












そして今月は無排卵だ〜と思ってたけど、排卵検査薬が濃くなってきましたお願い

D17で濃くなるなんて、今月も周期が長そうだショボーン

多分明日あたりに排卵するかな?





でも今周期は薬をがっつり飲んでしまっているので、、、でも薬飲まないと熱下がらないしショボーン








来月も高熱が出たらもう少し大きい病院でしっかり検査してもらおうと思います真顔キラキラ