2019年 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ




D15晴れ



明けましておめでとうございます富士山

あっという間に年が明けてしまいました富士山

2019年こそ赤ちゃん授かりますようにおすましスワンキラキラ








元日の昨日はお互いの実家巡りしてきました!

私の実家滞在時間は3時間、旦那の実家滞在時間は6時間ガーン

フェアじゃないから同じにしてねと事前に言ったのですが、なんやねんその差はムキー






まぁなんだかんだ楽しく過ごせたので良いとしよう爆笑

泊まらないだけマシということで、、、










そして義実家から帰ってきてすごく体が怠く感じたので熱測ってみると、38.4℃ゲロー

ここ最近月に1回は必ず高熱が出るのですが、なぜでしょうゲロー

先月も先々月も38℃越えの熱が出ました雷

原因不明の突然の発熱チーン

私の体なにが起こっているの?







急な高熱
体の関節が痛い
背中が痛い
喉は痛くない






毎月同じ症状ですチーン

インフルエンザと同じ症状チーン

でも毎月インフルになることはないだろうしチーン









せっかくのお正月が寝正月になってしまいましたえーん

今日は初詣行く予定だったのにえーん

新年早々ついてないえーん









そしてそして排卵検査薬を毎日やってるのですが、全然陽性になる気配がありません手

ずーーーっと薄い線が出てるだけ手

基礎体温もガッタガタだし、今月は無排卵なのかもですショボーン

やっぱり病院でしっかり卵ちゃん診てもらいたいヒヨコ

今月は妊活お休みして、来月から頑張るぞー日本国旗












今年こそ可愛い赤ちゃんを授かりますようにまじかるクラウン

皆さまにも幸せが訪れますようにまじかるクラウン