竃ランチ | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

竃ランチ

$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
先日のお休みの日のランチは、久しぶりに











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
店内は相変わらず美味しそうなにおいがしてましたよw











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
他のメニューも美味しそうなのばかりなのですが、どうしても食べたくなってしまうハンバーグ












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
ホタテ?のお味噌汁も美味しかったな~










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
どや顔www こちらのハンバーグは絶品です  娘も手づかみでガンガン食べてましたww
やっぱり美味しい物は美味しいんだよね











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
最近の娘の動きもアクティブになってきました
自分の意思で動きたいらしく抱っこしてても下りたくなる事が多くなってきてます



いよいよ魔の二歳児に向けて秒読みといったところでしょうか?www




での休日ランチでした