東京の東側には、あまり情報が無いなと思い行き尽くしました。

大久保などは、よく上がるので遠征して、、


一之江えぇぇ


普通でつまらんかったよ。


普通のブロガーみたいに長々書いて、


これだけでしたのそれなの。


面倒くさいから描かないけど

hj


クソが。おわり