一之江 オーキッド東京の東側には、あまり情報が無いなと思い行き尽くしま した。大久保などは、よく上がるので遠征して、、一之江えぇぇ普通でつまらんかったよ。普通のブロガーみたいに長々書いて、これだけでしたのそれなの。面倒くさいから描かないけどhjクソが。おわり